真夏には,美ら海水族館の美しい動画を


真夏には,マンタ,ジンベイザメがよく似合う?!


思考停止して,

ただ眺めていたくなる動画です。











海,夏,そしてゆらゆら泳ぐ大きなイキモノとくれば,

これでしょ。


グラン・ブルー 完全版 ―デジタル・レストア・バージョン― [DVD]












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

自宅にいながら,100日間のアウトドア体験を楽しもう!!

みなさま こんにちは

最近,農的生活に目覚めた私。

(なぜか,そのことについてはあまりブログで紹介していません ^^;)


農的生活あるいはアウトドア生活について,

非常~~~に,楽しめる,

自分が体験している気分になれる秀逸なサイトを発見しました。

数日前から,一日一話を楽しんでいます(このペースだと,100日楽しめます!)


知ったつもりにならないでリアルに体験した方がいい
日本の100

知リ100   Supported by オロナインH軟膏



このCMは,ニクイですね。

新しいマーケティングの形でしょう。












まさに,これですね!

広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門(谷口マサト 著)








そうそう。

僕も,楽しみながらやってます。
もう,努力が出来なくなりました。

心から楽しんでいると,勝手にお客さんになってくれたりするんですよね~~~。

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ














関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

馬にほおずりする猫が可愛すぎる!!&なにげに,馬をブラッシングするお姉さんも美人です


この動画にやられました。

可愛すぎます・・・。

(しかも,なにげに,馬をブラッシングするお姉さんも美人です (^^)





馬も,猫にほおずりされるのを喜んでいるみたい。

猫の無邪気さは,最強ですね・・・。















「無邪気な脳」で仕事をする(黒川 伊保子,黒川 伊保子 著)













関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

1日勝ちました!かの有名な「痛いニュース2ちゃんねる」に


やりました!

昨日の投稿記事

北朝鮮が中国に抗議したほどの金正恩第1書記のパロディ動画(なにげに安部首相の扱いが酷い)

でご紹介した動画が,

「痛いニュース2ちゃんねる」で今日,紹介されていました。

【動画】 中国コラ職人が作った『金正恩動画』が酷すぎて北朝鮮が削除要請 → 中国は拒否


僕の方が,取り上げたのが一日早かったようです。

勝った~~~!



(それだけですが・・・^^;)














金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?(堀江貴文、西原理恵子、夏野剛、 西村博之)











関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

北朝鮮が中国に抗議したほどの金正恩第1書記のパロディ動画(なにげに安部首相の扱いが酷い)

今まで,たくさんの動画を紹介してきましたが,

これは,今までの動画の中でトップレベル!

何度も見てしまいました・・・。




金正恩第1書記だけでなく,

オバマ大統領,

安部首相,

プーチン大統領

ウサマ・ビン・ラーディン

などなど,そうそうたるメンバーが活劇を繰り広げます。


金正恩第1書記がクネクネ踊る パロディー映像に北朝鮮が不快感【動画】

によると,

北朝鮮の金正恩第1書記がコミカルに踊る動画が中国で話題になり、北朝鮮が中国に不快感を表明していると、韓国大手紙・朝鮮日報のサイトが、中国の北朝鮮消息筋の話として伝えた。



とのことで,

まさに

国家が不快に思うレベルの完成度

の高さです。



それにしても,意外と酷いのが安部首相の扱い。

負けてばかりです。

日本国が抗議しないのは,

北朝鮮よりも大人だから?!













金正恩の北朝鮮 独裁の深層












【関連記事】

 ・これはシュール!北朝鮮・金正恩のアクションゲーム(敵はアメリカ)

 ・野々村龍太郎議員の『アレンジ』動画集

 ・YOU-TUBE第1回音楽賞は韓流「少女時代」の「I Got a boy」

 ・心がもっていかれた!→少女時代「BEE」

 ・オヤジ体型でも、格好良くなれるんですね「カンナムスタイル」












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

かっこ良すぎ!ネイマールも認めたストリート系サッカー


これはすごい!!

ネイマールも認めた,

フランス人のショーン・ガルニエさんによる

ストリート系サッカーです。








なんと,実際にネイマールと直接対戦も!

あのネイマールが押され気味ですが,楽しそう!







【衝撃サッカー動画】ネイマール選手も認めた男の神業パフォーマンスが瞬きできないくらいスゴい!!によると,

・ショーンさんとは
もともとサッカー選手であったが、怪我のためプロを断念したショーンさん。フリースタイル技術を磨き、ブレークダンスとフットボールを融合させて、2008年には世界王者に輝いている実力者だ。


とのことです。

かつては,本気にサッカーをやっていた人なんですね。

まさに,”組み合わせの妙”

です。

我々の生き方やビジネス(ナリワイ)にも応用できる方法ですね。












幸せに生きるための,現代の必須科目。大変オススメな一冊です。


ナリワイをつくる:人生を盗まれない働き方







おっと,サッカー王国ブラジルでは,実際にストリートサッカーなるものが確立されているようです。


ストリートサッカー - ブラジル・イン・ザ・ストリート




う~ん。
本まで出てる!


ストリートサッカー 超絶足技テクニック












【関連記事】

世界一おもしろいPK(「事実は小説より奇なり」ですな)

すごい!Jリーガーのカミソリシュート!!(キャプテン翼とJリーガーがコラボ)

本田圭佑 in VOGUE

一流同士のやりとりは面白い→香川真司×中村俊輔の技の見せ合い動画が凄い!

メンタリティが決める! → なでしこジャパンワールドカップ優勝!












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

カッコイイ!ジーター最後のオールスターゲーム動画


今日,

大リーグのオールスターゲームが行われました。


気になる日本人大リーガーは,ダルビッシュと上原浩治が出演。

いずれも打者を抑えてくれました。


でも,今日の主役は,

今年限りでの引退を表明しているヤンキースのジーター。

彼の存在感や,立ち居振る舞いのかっこよさといったら!

動画→D.ジーター、「最後の球宴」で2本のヒットをマーク!


敵側のベンチにまで合図を送るなど,

球場全体をわしづかみにしています。


そしてもちろん,

観客のスタンディングオベーションも半端ないです。


普段,日本人大リーガーの動画ばかり観ていますが,

やはりジーターに対する反応は,

みたことがないほどにすごいものでした。













ニューヨークヤンキース 帽子 New York Yankees Dri-FIT Classic Adjustable Game Cap MLB公認 正規品 キャップ NIKE ナイキ MLB ベースボールキャップ 【並行輸入品】Tanaka イチロー リベラ ジーター Dri-fit NY












【関連記事】

 ・【動画】感動しました。松井秀喜のヤンキース一日入団&引退セレモニー

 ・イチローのヤンキースデビュー第一打席の動画~イチローがマリナーズからヤンキースに電撃移籍!~

 ・これだけ苦しそうなイチローは初めて見ました→ イチロースペシャル2012(プロフェッショナル仕事の流儀)

 ・映画「マネーボール」に、お金でない生き方を見た

 ・中日ドラゴンズ212勝投手・山本昌のものすごい趣味=ラジコン+クワガタ










イチローのヤンキースデビュー第一打席の動画~イチローがマリナーズからヤンキースに電撃移籍!~
関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

腹筋痛い!野々村議員動画3 「野々村議員の号泣会見をF1っぽくしてみた」

すいません。

シュールな野々村議員動画2 「もののむら姫」「エンタの神様に出演」

野々村龍太郎議員の『アレンジ』動画集

に引き続き,

野々村議員ネタ連投です。


これは,腹筋痛い!




まさに

「音速」

な作品です!















アイルトン・セナ~音速の彼方へ







世界の汚職 日本の汚職












【野々村議員関連記事】

シュールな野々村議員動画2 「もののむら姫」「エンタの神様に出演」

野々村龍太郎議員の『アレンジ』動画集











関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

シュールな野々村議員動画2 「もののむら姫」「エンタの神様に出演」

前回の投稿

野々村龍太郎議員の『アレンジ』動画集

に引き続き,

またまた野々村議員のシュールな動画を見つけてしまいましたので,

ご紹介。



何度も見たくなる,不思議な魅力?!があります。






  
  「もののけ姫」はこうして生まれた。






とうとう,エンタの神様にも出演してしまいました!











こちらは,橋下徹さんによる野々村議員への言及。
野々村議員の風変わりさが伝わってきます。






個人的に,

野々村議員が,

気になって仕方がない最近です。













【関連?記事】

【動画】現実に飛んでる!!ラピュタのフラッター

宮﨑駿の「オン・ユア・マーク」が,なんと動画で観れました!

選挙が面白い!細川護煕は「風の谷」を,家入一真は「明治維新時の若者の情熱」を。

【海賊生放送「岡田斗司夫が"風立ちぬ"の感想を語るよ!」】才能ゆえに人間性の欠落した男たち~堀越二郎と宮崎駿,そして岡田斗司夫の共通点~

意識的メッセージは,映画に込められない(宮崎駿監督 引退会見ノーカット映像より4)











関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

野々村龍太郎議員の『アレンジ』動画集

世間をお騒がせしている野々村龍太郎議員。

僕もハマって,動画を見まくっています。


アレンジ動画も,

思わず笑ってしまうような面白さなので,まとめてみたくなりました。

ご紹介します。





まず最初は,夏フェスバージョン。

なんとなく,爽やかにまとまってますw

野々村竜太郎議員が夏フェスに向け号泣ハードコアバンド結成www 兵庫県議







こりゃ,ひどいw

【MAD】野々村竜太郎 号泣議員「ポルノグラフティ」歌う爆笑アフレコ集www【放送事故まとめ】








倍速も楽しめます。(動画の途中から)

ナイナイ岡村、激推しの1 5倍速がメッチャ面白いwww 野々村竜太郎県議 号泣会見








た,たしかに聞こえる・・・!

【都市伝説】野々村竜太郎議員 号泣会見を逆再生すると韓国語で謎のメッセージww【放送事故】








絵的に面白いのは,こちら。

野々村竜太郎トーマス








アンガールズ田中にとっても,美味しいですね!

アンガールズ田中、号泣会見 野々村竜太郎 ものまね








え?

野々村龍太郎議員って,誰?

というひとのためには,

以下の動画。

事件のことを総合的に知るのに,良いです。

Re兵庫県議会 野々村竜太郎議員(47)号泣会見についてミヤネ屋2014年7月2日
















FBIトレーナーが教える 相手の嘘を99%見抜く方法








関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム