第一弾は期待を裏切らないかっこよさ!スター・ウォーズ7 THE FORCE AWAKENSの予告動画がきた!


とうとう,

全9部作のスターウオーズ最新作(エピソード7)THE FORCE AWAKENSの予告動画が届きました。

今回からは,ジョージ・ルーカスの手を離れ,ディズニーで制作されていますが,

予告第一弾は期待を裏切らないかっこよさ!




回転?しながら走るR2-D2もどきが出てきます(笑)


「エピソード6 ジェダイの帰還」(1983年)の30年後の設定で,

ハン・ソロ役を演じたハリソン・フォードや、

ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、

レイア姫役のキャリー・フィッシャーが,

「同じ役柄で出演」するようです。

楽しみです。

それにしても,

あのスターウオーズのタイトルがジョン・ウィリアムズの音楽とともに出てくると,

いまだに興奮・感動してしまう自分がいます・・・。


JW~ジョン・ウィリアムズ 吹奏楽ベスト!


少年の頃に初めてエピソード4をテレビで見た時の衝撃と興奮が,よみがえるようです。












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

道行くイギリス人の反応が面白い!"アビィロード"を行くワールドオーダー(須藤元気)の新作


総合格闘家の須藤元気が率いるワールドオーダーの新作をご紹介。


普通にまちなかで撮影していて,

イギリス人達の反応がすごく面白い!

ワールドオーダーに向けて,普通にカメラを向けまくっています(笑)




もちろんワールドオーダーの動きもすごいですが,

イギリス人たちに目が行ってしまいました・・・。















やりたい事をすべてやる方法











【関連記事】

 ・かっこ良すぎ!ネイマールも認めたストリート系サッカー

 ・なんだ?この独特の雰囲気は?8歳のエイダン・プリンス君のダンスがすごい!!(周りの西洋人たちもノリノリ!)











関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

あやや・・・。「LOVE涙色」オーケストラ・バージョンもいい!


あややに,今頃ハマっています。

さっき,記事

え? あやや?? アイドルから脱皮

を投稿したばかりですが,

「LOVE涙色」のオーケストラ・バージョンもいい!




今だから,色眼鏡なしに見ることができます。

あやや,

いや,松浦亜弥さん,

まさに歌姫です。うまいですよ!






















【関連記事】

「蛍」は初恋の淡い記憶。吉高由里子さんにやられます!→福山雅治のPV

こ、この娘がボクシング?!凛々し美しいヒロイン 伊藤沙月

・I WISH  「人生って素晴らしい」


関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

え? あやや?? アイドルから脱皮


今,かつてのアイドル歌手「あやや」が再評価される機運があるようです。

今、松浦亜弥に各方面から絶賛の声。“復活”のシナリオは?

うん。

先入観をなくして聴いてみると,たしかに良いです。


次の動画の二曲目は,なんと,

あの大ヒット曲「LOVE涙色」のアコースティック・バージョンです。



なんか,ぜんぜん違う歌に聴こえました・・・。

しかもこれ,あややが15歳だった当時のものです。

オーディエンスも,最初はバカにしてたっぽい反応もあったのですが,

途中から

シ-ン

と聞き入ってます。


AKB48など,学園祭的アイドルが全盛の時代ですが,

あややが持つ実力を感じました。


最後に,

アイドル当時の あやや の「LOVE 涙色」のPVも。




PVには,懐かしのI-MACが(笑)

あやや,やっぱりうまいですよ。こりゃ~~














松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST










関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム