スーツケースはレンタルがいい!(ハワイ旅行に向けての準備)

来月のハワイ旅行のために、スーツケースをレンタルしようと思う。

今までソフトケースで済ませていたが、ハードケースは下のゴロゴロ(車輪)がとても楽だ。

かといって、いつも家に置いておくのには場所を取るというのと、

最適な大きさがまだつかめていないので、レンタルをしようと思う。




レンタルで.com

には、人気サイトランキングもあるが、

いくつか見たものの高い!


関東で借りる場合、往復の送料だけで、2,000円が相場のようだ。



いくつも調べてみたが、この会社がダントツで安い。

激安レンタルサイト ダーリング

で、このスーツケースが激安だ。

 →http://www.darling.co.jp/travel/travel05.html


「中が不潔だったら嫌だな~」

と思うが、

外観や内装に関しましては、どうしても取れない汚れや多少のキズは有りますが、メンテナンスをきっちりと施し、仕上げはオゾン室で殺菌、滅菌処理をかけたスーツケースだけを出庫しております


と、きちんとメンテナンスしているようだ。

「お客様の声」を見ると、「安い値段で、本当に助かりました!頑張ってください!!」的な声がいくつかある。評判も良いようだ。

アメリカ圏なので、TSAロック付きを選びたいが、激安にもかかわらず、しっかりTSAロック付きだ。







到着空港では必ず、その場でレンタルスーツケースをチェックすること。

ひび,ゆがみ,へこみ,破れ等(特にコーナーや、キャスター部分)破損が認められた場合には、航空会社手荷物サービスで破損証明書(DamageReport)をもらってください。
その証明書は、ご返却時にレンタルスーツケースの中に入れてお送りください。その後の手続きは当社がおこないます。



とのことだ。







________________________
2011.9.15 追記


スーツケースレンタル1
スーツケースが到着しました!




スーツケースレンタル2
サイズは外寸で、72cm×52cm×30cm。
「これだけあれば、一週間の海外旅行には充分だ!」
という感じです。




スーツケースレンタル3
中も、しっかり消毒済みみたいです。

「すごく綺麗!」までは行きませんが、まあ問題ないと感じました。(2週間借りて、3200円ですし)





スーツケースレンタル4
TSAロックの鍵も、しっかり2個入っていました。

ダーリングさん、良い仕事します。次回も利用させていただきたいと思いました。










関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム