でも、今の自由で孤独な暮らしは辛い・・・。


 でも、辛くなる・・・。

 今、僕は24時間、毎日自由だ。 (貯金が続く範囲でだけど)

 一人暮らしをして、1DKの住宅内では、何にも縛られていない。


 
 でも、毎日ただ家にいると、やはり辛い。

 今の暮らしは、やはり、楽しいわけではない。


 気の合う人と会いたい。話したい。その人に喜ばれたい。

 一体感を、感じたい。

 心の平安に浸りたい。



 でも、

 油断すると、

 「たかがパソコンの設置に、2日間も進まないのか!」

 と、自分にイラッとくる。

 
 それ以外にも、

 ・ 似顔絵を、大学生に描いてもらいながらも、気に入ったレベルに仕上がらないこと

 ・ カウンセラーになるために、サイトに登録しなければならないこと


そういったことが、いつも引っかかっている。



パソコンを設置して、

魔法の片付けを実施すれば、

人生は始まる。



魔法の片付けのやり方を観直そう!


そう思って、

魔法の片付けをまとめておいたファイルがある、メインのパソコンを立ち上げようとすると、それが面倒になる。

さっきも、それでウェブサーフィンに逃げた。



でも、覚醒の炎いま、目覚めゆくあなたへによると、こういった感情はすべて、自分ではないという。


セドナメソッドで、手放してみようか・・・。








関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム