スポンサーサイト


レディガガにエネルギーをもらいました!(スマスマ・徹子の部屋)

今、SMAP×SMAPのレディガガ・スペシャルを見て、

本当~~~に、エネルギーをもらいました。

感動的ですらありました。



彼女の下積み時代と、学校でイジメられたりしていたことからくるのか、

ガガの心配りと、優しさと、

「しゃぶしゃぶが一番好き」

とか、

魚の日本名などを一々上げるなど、

日本文化に本当に詳しいことや、

スマップのメンバーの名前をすぐに覚えて呼ぶこととか、

本当に愛にあふれた、すごい人だと思いました。


元々、ザ・フェイムガガ・リミックスを良く聴いていたし、

DVDのレディー・ガガ ザ・ストーリーを買ってみていたので、ある程度はガガのサクセスストーリーを知っていたのですが、

人間性まで含めて、さらに大好きになってしまった!





今夜(昨夜)スマップと共演した

ボーン・ディス・ウェイの歌詞にも、感動しました。

(テロップで歌詞が出て、初めて意味を知りました (*^ 0 ^A)


私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点

アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」の中の曲、ボーン・ディス・ウェイより

全文はこちら。レディガガ・ジャパンより





僕のひきこもり状態をぶち破るような、素晴らしいものを見させてもらった。





そういえば、レディガガ、徹子の部屋に出ることになっていました。


調べたら、もう昨日に放映されちゃったみたい。


トホホ・・・。


見たい・・・。



さらに検索してみたら、


YOU-TUBE動画がありました!!











これは、必見ですよ~!





彼女が書く歌詞にも、本当に感動しました。

いつもは輸入盤を買っていたんですが、これからは日本版で歌詞も味わうことにします・・・。






最新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ

一見、セクシーな女性ですが、実はすごくシャイで心優しい、ほんとにステキな女性です (*^_^*)








関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
