スポンサーサイト


オヤジ体型でも、格好良くなれるんですね「カンナムスタイル」

オヤジ体型でも、格好良くなれるんですね。

カンナム・スタイルを観て、そう感じました。





字幕入りバージョン動画は、こちら→ちょっと画質悪し


フォーマルバージョン?!動画は、こちら





見はじめた時には、

「なに、このおっさん(笑)」

という印象だったのですが(すみません)


観つづけていると、

徐々に彼が格好良く見えてくる。




なんなんだろう、これ?



彼のオーラというか、自分への自信なのでしょう。



彼自身が積み上げてきたものや体験への。





政治的にはK-POPはいろいろいわれていますが、

僕は政治的なことにはあまり興味がなく(汗)

純粋に一人ひとりのマインドに興味があります。




う~~~ん。



かっこ良さって、

体型は関係ないんだな~~~。










PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1









____________

2012/10/14追記

今日のF1韓国グランプリにPSYが来ていました。

チェッカーフラッグをだらだら振ってましたね(笑)


レース前にはレッドブルのマーク・ウェバーと写真撮影。

以前の記事「トム・クルーズがF1マシン(レッドブル)に搭乗」にも書きましたが、

レッドブルはCMが本当にうまい。




グランプリ前にはメルセデスのニコ・ロズベルグが

「時間をみてPHYのライブに行こうと思っているんだ」

などと語っていました。


PHYが世界的(少なくとも欧米)にヒットしているというのは本当みたいですね。






____________

2012.10.16 追記2

ヤフーニュース・トピックスにこのような記事が。


ブームがいきなり終焉!? K-POP「江南スタイル」がランク外に消える“珍事”が勃発




ユーチューブ「再生数」よりも「視聴時間」重視へ ネット上で「K-POP対策よくやった」の声も

こちらでは、

 再生されている時間が長い動画を高く評価する、というもので、この方針をめぐって、日本のネット上では、動画の再生回数が不自然に多い韓国人歌手への対抗措置だという憶測が広がっており、「よくやった」といった声すらあがっている。



と書かれています。


もしかしたら、そういった戦略がなされていたのかもしれません。(真相はわかりませんが)




ただ、「出る杭」は打たれるのが宿命。



レディ・ガガも、嫉妬?するマドンナから「盗作」と叩かれました。




少なくとも私にとっての「カンナムスタイル」は、

「自信ある男はカッコ良い」

という事実に気付かせてくれた印象的な曲でした。






____________

2012.10.18 追記3

再びこのような記事が。

「嫌K-POP派」ぬか喜び PSY視聴ランキング「圏外」から1位返り咲き
J-CASTニュース 10月17日(水)19時42分配信


の一部を引用します。

しかし翌17日朝、再び「江南スタイル」が1位に返り咲いている、と2ちゃんねるに書き込まれた。確認してみると、確かに「江南スタイル」が1位、PSYさんの他の曲も3位に浮上している。「江南スタイル」はさらに再生回数を伸ばしており、17日18時現在、約4億7993万回となっている。このランキングを見ると2位の動画の再生回数が約2736万回なのに対し、3位の動画は約9287万回で、再生回数に左右されない新しい検索の仕組みが適用されていることがわかる。

 再び1位になったことを知ったネットユーザーの中には、「圏外っていうのはつべ(YouTube)側のミスかなんかじゃないの?」と書き込んでいる人もいる。しかし大部分のユーザーは「何台ものPCを用意して、つべを何画面も立ち上げて、ひたすら無人でリピート再生し続けたら、いままでと同じだよね?」「数日で対応してきたかwイタチごっこだな」と、「再生時間を伸ばす工作をしたのでは」と見ており、「YouTubeの不具合では」と言う人を「何言ってるんだ」「そんなわけないだろ」などと非難している。



真相は、わかりませんねぇ・・・。














関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
