2013年F1マシンの「チーム」別 画像一覧

可夢偉がチームメイトのペレスに敗れてザウバーから放出され、

今年は日本人ドライバーがいなくなってしまったF1シーン。



それでも(自分でも意外なのですが)

F1シーンの動向が気になり、毎日ヤフーニュースの「F1」をクリックしてしまいます。




レースが始まるまでの間、気が向いたら見返してニヤニヤしようかな(笑)と思い、

各チームから続々発表されつつある

2013年F1マシンの「画像リンク一覧」

を作りました。

(といっても、今日現在で発表されているチームだけですが)




今のところ、レッドブル、ロータス、ザウバーが

「醜い」とされる「段差ノーズ」を採用しているようですね。




新生インフィニティ・レッドブル、新車『RB9』を発表

 3年連続総合チャンピオンのベッテル要するレッドブル。今年のマシンは紫色が入り、かっこ良いです。



フェラーリ、F138を発表

 ・フェラーリ、段差カバー選択の理由は性能と美観

 フェラーリは、常にフェラーリらしいですね。



【写真】マクラーレン、2013年F1マシンMP4-28

 マクラーレンのマシンはいつも、ホント、かっこいい。



【写真】ロータス、2013年F1マシンE21

 キミ・ライコネンの走りが楽しみです(^^

 ・キミ・ライコネンのインタビュー動画(英語ですが)→ロータス2013年F1マシン E21発表

 グロージャンが去年末に引き続き、縮こまったレースをするのか?成長を見せるのか?
 ちょっと楽しみです。



【写真】ザウバー、2013年F1マシンC32

 イメージ一新!ちょっとマクラーレンっぽい色になりましたね。
 ノーズのくぼみが他チームにはないオリジナル。
 こういった攻めのマシン開発はザウバーの魅力ですね。

 去年に引き続き、台風の目といった活躍ができるでしょうか?



【2013 新車発表】フォース・インディアVJM06

 経営が怪しいフォース・インディアは苦戦するんじゃないかなぁ??

















1/20 グランプリコレクション No.43 1/20 ホンダ F1 RA272 20043

世界に誇る田宮模型のプラモデル。

子供の頃、父親が作るのを心をときめかせながら見ていたものです・・・。











【マイセレクト関連記事】

ただただ、かっこいい・・・。Tribute アイルトン・セナ

とことん自分の夢に生きると、大勢に応援される(可夢偉サポートがたった7日間で1億円突破!)

「才能へ期待すること」は『自らの英雄の旅』から逃げること


少し残念!→F1小林可夢偉が、トップチームには移籍せず2012年もザウバーに残留するようです。

永遠のヒーロー アイルトン・セナのSimply the Best

トム・クルーズがF1マシン(レッドブル)に搭乗

史上最速・最強のF1マシン Red Bull X2010









関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム