スポンサーサイト


【動画】F1コクピットの臨場感が伝わってくる映像。小林可夢偉がフェラーリのF1マシンでクラッシュする映像!(in モスクワ)

初めて,フェラーリのF1マシンを駆る小林可夢偉の映像が届きました。


それにしても,フェラーリはやっぱりカッコイイですね。


それと,意外にも小林可夢偉,フェラーリの服装とか,なかなか似合っている気がします。



それにしても,デモ・ランでクラッシュなんて・・・。(映像の01:55あたり)


F1復帰を目指してるのに,なんて粗相をしてしまったんでしょう。


インタビューの

可夢偉、F1復帰を切望「金でなく能力で選んでほしい

という発言と矛盾してしまいましたね・・・。

(F1参戦の最終年だった去年,レース中にピットでクルーを轢いてしまってもいます。実はこれ,中嶋一貴も,F1参戦の最終年にやってしまったんですよね)




でも,

今回のクラッシュは,

普通にデモ・ランをこなすよりもF1関係者に印象が残って,

むしろアピールになったかも?!









2013.10.28 追記

クラッシュ時の,もっともっと臨場感たっぷりの映像を見つけました。

「F1マシンって,運転難しそう」

って,わかります(笑)

小林可夢偉、フェラーリF60をデモラン クラッシュ時のオンボード映像


・関連ニュース
 →可夢偉、日本語インタビューで「来年必ずF1に復帰」








【関連記事】

とことん自分の夢に生きると、大勢に応援される(可夢偉サポートがたった7日間で1億円突破!)

少し残念!→F1小林可夢偉が、トップチームには移籍せず2012年もザウバーに残留するようです。

ただただ、かっこいい・・・。トリビュート「アイルトン・セナ」

トム・クルーズがF1マシン(レッドブル)に搭乗

架空の史上最強マシン「Red Bull X2010」










関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
