スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悟り&デザインを表すヒントをもらいました! シスター・コリータのセリグラフ展

友人に誘われて、シスター・コリータのセリグラフ展に行ってきました。


驚きました。

「修道女」という固いイメージだった女性たちが、ポップアートを表現しているのです。

表現する内容は、キリスト教の教えと、社会への批判など。


これは、僕の人生テーマ「悟り(幸せ)」&「おしゃれなあり方」のひとつの形です。


その実例を見させていただいたようで、とても嬉しかったです。


以下で実施されています。



kit gallery
東京都渋谷区神宮前2-31-3 2F-A
開館12:00-20:00
http:/kit-gallery.com 


Tas Yard
東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-14-#101
tel.03-3470-3940
開館11:00~20:00  
http://www.tasyard.com 




Tas Yardの方は、カフェの外に展示スペースが併設してある感じでした。

Tas Yard1
外観です


Tas Yard2
tas yardの展示





どちらか一ヶ所だけを見に行きたいのであれば、こちらがおすすめです。
kit gallery

2Fの奥まったところにあります



こんな感じで展示されています



オーナーの方が、恵文社の店長さんとも仲が良いそうです。





シスター・コリータのセリグラフ展を教えてくれたのは、以下の2冊を作った人です。


『art for all』特別号 “Colors of Life”


『art for all』特別号 “Art is already for all”



SPBSの編集ワークショップによって作られたものですが、2冊のクオリティの高さに驚きました。

限定千部だそうです。2冊とも

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2011


の会場でも売れに売れていたので(持ち込んだ300冊が完売したそう)、興味のある人は、値段も安いので早めに購入したほうがよいかもしれません。






関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。