とうとう「じぇじぇ」が出た!能年玲奈の紅白PR(その2)


先日,

能年玲奈さんの「毎日PR!紅白」がいい!(「あまちゃん」時の空気感や素朴さが出てます)

と書きました。


未だに,ほぼ毎日みています(^^



そして,とうとう,

( ` jj' )/ 「じぇじぇっ!」が出ました!

「じぇじぇっ!」 毎日PR!紅白 18日放送分

ちょっとうれしくなってしまいました~





お母さん役だった小泉今日子さんが能年玲奈さんのことを

「生来のコメディエンヌ」と評しておりました。


その,おとぼけカワイイ雰囲気がよく出てるのが,こちら!

「この辺っ!」 毎日PR!紅白 17日放送分



この素朴なほんわか感と言ったら良いのでしょうか(表現できてないです)


こりゃ~~~最後まで観るのを辞められそうにありません・・・。














「NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」放送時から

好評を博したブログ「今日のあまちゃんから」を書籍化」



今日の「あまちゃん」から

へーー。

そんなブログがあったんですね。(知らなかった~ぁ)












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム