ブレイクスルーな店員「ファミマの加藤さん」の接客動画がすごい!!

皆さん,今(2014年6月16日 15時現在),

ヤフートピックスのトップニュースとなっている,

キレッキレ接客のファミマ店員が話題

は見ましたか?


思わず,接した人 皆を笑顔にしてしまうような

楽しい接客に衝撃を受けました。



さらに探してみると,こんな良い映像が!(こちらは,音声付きでたっぷり楽しめます)





一見,

「現代社会に飲み込まれてしまったフリーター」

といったイメージもつきまとうファミレス店員ですが,

こんな素敵な働き方をしてくれている人もいるんですね。


どんなところにも,ブレイクスルーの可能性はあるのだ,

と気づかせて頂くことができました・・・☆












偉人たちのブレイクスルー勉強術 ドラッカーから村上春樹まで(齋藤孝 著)

この本,なかなか面白かったです。

でも,関連で,同じく齋藤孝さんの


地アタマを鍛える知的勉強法 (講談社現代新書)

は,様々な偉人らの一点突破的な勉強法が紹介されていて,さらに非常に良い一冊でした。
最近,出版し過ぎな感じのある齋藤孝さんですが,この一冊はすごく有益です。

(そのせいか,この本は彼の著作にしては(笑),レビュー評価も高いですね)





2014.6.16 16:48 追記

 加藤さんの魅力に魅せられ,動画まとめも作ってみました!

 →【動画まとめ】ファミマ店員加藤さんの魅力が分かる動画集!!












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム