スポンサーサイト


ライオンやチーターを手球にとる「野生の少女エルザ」の映像がすごい!(常識をぶっ壊されます!)


野生の少女エルザをご存知ですか?

昔,母から「野生の少女エルザってすごいんだよ」と聞いていて,なんとなく知ってはいたのですが,

今日,彼女の映像を初めて観ることができました。

衝撃的です。常識をぶっ壊されます。

ライオンやチーターを手球にとってるんです。

というか,友達です。

ナウシカです。



チーターとの間合いの取り方は,もはや武道。

ナウシカのような女性です。いたんだ,ナウシカ♡


彼女のさらに貴重な動画は,こちらに。(彼女の入浴シーンあり 笑)

野生の少女エルザの情報をお探しの方へ【動画まとめ】

この記事によりますと,

彼女の本名はエルザではなく,

Marlice Van Vuuren

とのことです。



彼女の子供の頃の写真が見れるのは,こちら。(かわいいです!)

あの野生の少女エルザ、今も健在!

我々のパラダイム(常識)をぶち破るような,素晴らしい女性ですね~


彼女が殺された,という記事があります。

 野生のエルザ殺人事件

本当なのでしょうか?








彼女のことが映画化されています。



野生のエルザ





みなさま,「風の谷のナウシカ」を観たことはありますか?


「映画で観たことあるよ」

は,観たことになりません!


映画の方は,実は宮﨑駿の原作漫画


ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)

の2巻の真ん中くらいまでの話でしかありません。


アニメ版では,尺の関係もあるのでしょう,クシャナ妃殿下が凡庸な人物として描かれていたり,

巨神兵も簡単に死んでしまいますが,

漫画は双方とももっと深みのある人物(怪物?)として描かれています。

巨神兵は,ナウシカを母と慕い,精神的に大きく成長していきます。

(アニメしか観たことのないひとには,「?」ですよね)


また,世界観が本当に深く,哲学的です。

ナウシカの恋人候補?みたいな興味深い人物(杜の人 セルム)も出てきます。

深さが全く違うのです。


現在の日本の環境保護志向の高まりは,かなりの部分がナウシカをはじめとした宮﨑駿の作品の影響による

とみて間違いないのではないでしょうか。

ぜひ,一度読んでみられることをオススメいたします!(現代人必読の書《マンガ》だと,個人的には思っております)











関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ

「野生のエルザ」と「野生の少女エルザ」は別のお話で年代も違っています。「野生のエルザ」は1910年生まれのジョイ・アダムソンが面倒見ていたライオンのことです。「野生の少女エルザ」のMarlice van Vuurenは1976年産まれです。ジョイ・アダムソンは元の使用人に殺されています。Marlice van Vuurenは結婚し子供にも恵まれて幸せに暮らしています。

そ-だったんですね!

観望鳥瞰さま

そーだったんですね!
これは,まったく気づきませんでした。

貴重な情報,ありがとうございました!

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
