男子の夢!下り坂を時速100kmオーバーで行くスケボー動画がすごイ!!


下り坂を時速100kmオーバーで行くスケボー動画がすごいです!

おそらく,男の子なら誰でも一度は夢想してみるであろうことを

彼は見事にも,実際にやっちゃってくれてます。





これは,未知の世界でした。

コロラド州の下り坂を,ただひたすら下り続ける彼。

グローブを地面につけると,なんと火花が散っちゃってます(1:30あたり)

スピードの落とし方も,上手です(2:10あたり)


でも,なぜでしょう?

彼が,だんだん格好わるいやつに見えてくるのは?(笑)


それはおそらく,

彼のピンク色のパンツが

見えまくるから(笑)

意外に肥満体型な彼。


せめて,パンツはローライズにしておいて欲しかった・・・?!

^^;







というわけで,彼にはまず,ファッションのお勉強をして欲しい(笑)

今,話題のMBさんのファッション理論(カジュアルとフォーマルのバランスが重要)は,

僕も目からうろこが落ちることが多く,

日常の服選びにとても役立っています。


最速でおしゃれに見せる方法


これまで,たまにしかオシャレに装えなかった服選びが,

「ああ!なるほど!!」

とロジックで理解できるようになる部分が多くなるのです,これ。


もう,ファッション誌に頼る必要はありません。

個人的には,今年読んだノウハウ系の中で,MBさんのがベスト1です。

服に悩む男子(≒ほとんど全男性?)は,ぜひ立ち読みしてみてください。

目から鱗が落ちますヨ!


こちらも良い記事です。

オシャレな人が実践している3つのこと「自分には似合わない」は勘違い?

ファッションを,

そして,

人生を楽しみましょう!!

(と,後半はファッションネタになってしまいました ^^;)











オーリーとウィリーが必ずマスターできる本 (エイムック―HOW TOスケートボード (224))












関連記事

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

れおん
東京在住。2011年初旬に安定した仕事を辞め、いくつかのお金の流れを創りつつ「真の幸せとは何か?」「自由とは?」を探求中。かなりの手応えを掴み、探求をほぼ終えつつあります。縁のあった少数の人に「好きな事をビジネスにして楽しく生きる」ためのコンサルティングをしています。興味のある方は「メールフォーム」から気軽にメッセージをお送りください。

れおん


全記事数は?
全タイトルを表示
「親指シフト入力」を一気にマスターできるポメラ
プリンターを安く使う裏技

タダプリント インク4色セット ビッグタンク(66本相当)を使ってから、高価なインクコストを気にせずプリントできるようになりました。ビッグタンクなので面倒なインク交換もまず不要。タダプリントが使えるブラザー製プリンターに変えて大正解でした。
最新記事
部屋が広くなりました♪
カテゴリ
初めて満足できたシュレッダー
PCにつけるだけで,オーディオになりました
リンク
全クリエイターの教科書!
キュートで軽く,中身はライカ!

ミラーレス一眼が流行っていますが、 ルミックスLX7はそれに迫る性能なのに圧倒的な軽さと大口径ライカレンズを実現。取材や日常使いカメラとして僕は断然こちら。友人の女性編集者もこの小粋な高性能カメラのオーナーです。
シャンプー×リンス×洗顔フォーム=石鹸1個で月89円
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
スポンサード・リンク
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム